TOP

可愛い風俗嬢を求めたブログです

幸せを実感するとき

関西からやってきました。コッチの方に来ると、そりゃあ風俗を利用したくもなります。私はデリヘルに電話をして最寄りのラブホテルに行きました。即尺をお願いしており、部屋に入っていきなりのディープキス。そして裸になってのフェラチオです。ミサトちゃんという名前の子だったのですが、その名前は妹と同じ名前で呼ぶに忍びなかったので、ここでは嬢と呼びます。実際に名前を呼ぶことはありませんでした。嬢の濃厚なフェラがペニス全体を包み込み、唾液まみれにしてくれます。唾液を潤滑油にして左右に扱きまくってくれます。ここで一発目の射精です。それから浴槽でいちゃいちゃして、その美しい肌をぺろぺろ舐めまくっていました。このお風呂で落ち着いた瞬間、幸せに浸ることができます。プレイ中はエッチに夢中なので冷静にはならないので、こういうところで幸せを実感しています。すべすべとしていて触っていて気持ちいい肌にペニスを当てて扱きました。疑似素股プレイのようなことをして射精です。

秘密兵器を持っていきました

当日の1時間前に確認のTELを案内できるように言われていたので、時間通りにインコールをしました。後は、待ち合わせの場所で時間通り合流し、ホテルへチェックイン。デリヘル嬢はちょっと前、実年齢が判明。プロフは入店当時のまま更新されていないということ。まぁ、すでにお気に入りなので、特に問題なしですね。久しぶりのリザーブだったので、少々トーク。最近の身の回りのトークをしました。他は、今までと変わらない流れです。が、しかし、今回はちょっと悪戯をしたく、オモチャを持って行きました。プレイの最中、通販で購入した特殊形状のピンクローターを見せて、使ってみたいと言ったら、OKということでしたので、早速、使用。もともと敏感体質な女の子でしたので、かなり感じている様子。そのまま、乳首も攻めると今までにないくらいの大きな声を出し、昇天。若干、ぐったりとしていたのですが、急に起き上がり、攻守交代。抜群のフェラチオにて私も昇天。風俗の体験談をまとめたこのサイト【http://www.presspost.jp/】を見て、プレースタイルを開拓してます。